2010年03月10日

2月の戦績

2月の入金

・ポイントサイト
ECナビ=450円※
ライフマイル=450円※
えある=450円※
PeX=86円※
ちょびリッチ=500円

・アンケートサイト
ボイスポート=550円
マクロミル=500円
F-PRESS=500円

・アフィリエイト
マイクロアド=503円※
トラフィックゲート=11円※

合計4080円

※=PeXから換金

そろそろ冬眠から覚めんとあきませんね・・・。

2月も換金額が少ないのが分っていたのでECナビとライフマイルは5000ポイントで換金。
特に今年はライフマイルは減る、3月からスマイル5会員に格下げ・・・この2ヶ月で15会員から2段階格下げで来月はスマイル3になりそう。案件に登録や応募する気力が全く無い・・・。

マイクロアドも今年はかなり減りそう。

F-PRESSは去年の3月以来2回目の換金。

去年の12月からアンケート案件数のグラフを載せてないが、今年に入ってからマクロミルやボイスポートは案件数がかなり増えています。

後日一気に3ヶ月分載せよう。

posted by toolman at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 換金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

1月の戦績

1月の入金

アンケートサイト
・Ceuモニター=500円

ポイントサイト
・ネットマイル=3000円

合計3500円


なかなか記事が書けなくて申し訳ないです。

1月は去年も少なかったのでこんなものか。
ネットマイルは大きかったね。これが無かったら本当に過去最低額になってた。

モチベーションの低下は無いが、今年は去年よりは少なくなるでしょう。
なぜならリドメの換金が激減しそうだから。
いくつかのサイトなんか換金額にとっくに達してるのに全く換金されない所も有るしね。

posted by toolman at 19:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 換金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

12月の戦績

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


09年12月の入金

ポイントサイト
・ライフマイル      900円
・メガキャッシュバック 500円
・豚ちょき         535円
・げん玉          295円

リードメール
・ホワイト工房      100円
・白くつしたのナッツ   100円

合計2430円

09年で一番換金額が低い12月であったが、これはモチベーションとは関係無い。
換金のタイミングでしょう。
あとひとつ、1番めーるの閉鎖が痛かったね、500円の換金額に達してたのに!
今後リードメール業界はイーバンク銀行の手数料を取るということでかなりきつそう。

メガキャッシュバックは08年の末に始めたサイトで早くも2回目の換金、しかしサイト内クリポが無くなったので今後は放置。約1年に2回換金から1回に減りそうなので、そこまでしてしたくはない。



posted by toolman at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 換金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

11月の戦績

11月の入金

ポイントサイト
・豚の貯金箱=430円
・ECナビ=950円※
・PointDream=300円
・GATCHA(ガッチャ)=830円

アンケートサイト
・マクロミル=500円
・JMAモニター=500円
・gooリサーチ=商品券500円(合計に含まず)

アフィリエイト
・マイクロアド=600円※

リードメール
・ペットンメール=180円
・流石めーる=250円
・プライズプライズ=500円

合計5040円 ※=PeX

11月も少なかった・・・。
GATCHAは前に書いた去年11月頃に始めたサイトのうちの一つでやっと換金、ここは遅いので換金後は放置中。

JMAモニターは05年2月に登録して初換金!遅すぎやろ・・・。

リドメのペットンメールは閉鎖に伴う、それまでに貯まったポイントの10ポイント単位での換金。
普通リドメで閉鎖すると最低額に貯まってないと換金されないがここは親切やったね。
最近(今年)始まったリドメでは換金が遅いところが多発中で放置している所が多い。

プライズプライズは今年7月換金からかなり早かったがこれは特別調査に運良く答えれたからだろう。



posted by toolman at 18:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 換金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

10月の戦績

10月の入金

ポイントサイト
・ちょびリッチ= 500円
・ぽちコム=   500円
・ポイントタウン=940円
・Warau.jp= 1000円
・GetMoney= 500円

アンケートサイト
・マクロミル=  500円
・Cueモニター=500円

リードメール
・白くつしたのなっつ=100円
・Pmaga=      100円
・シュガーメール=  100円

合計4740円

10月は1月に次ぐ低額であったが、いつもとは違い、少なかったという感覚は無かった。
いっぱい有ると20日締めにしたいと思うのとそんなに有ったかい?と思うのとは逆の感覚。

ぽちコムは去年の10月〜11月に始めたいくつかのサイトのうちの一つでかなりの時間が掛かったね、もうほぼ1年。ここはサイトには行っていない、メールのクリポだけやっているがその価値も無いかも。

ポイントタウンは6000ポイント=300円から換金であるが、それを3ヶ月に3回行った事になる。
一旦GMOポイントに換えて換金。

waraujpはクジでの一発換金。

Cueモニターは2ヶ月連続であるが、本調査が大きかったね!



posted by toolman at 17:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 換金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

